こんばんハルカス(*´ω`*)
本日はさいたまスーパーアリーナで行われました、ミュージックシアター2017の1日目に戸松遥として出演させていただきました!!!
まだ明日もありますので詳しくはかけませんが、、一言で言うと楽しすぎました!!!!!!
本当に最高でした!!!
会場の空気も盛り上がりも熱くて私も心から楽しく歌うことができたひとときでした(>_<)

今日限りの曲もあったのですが、、音楽はもちろんなのですが、、何より映像と音楽を一緒に楽しんでほしいです!!
明日いらっしゃいますみなさま、お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))

心から声優として色んなアニメの作品に関われていること、そしてアーティストとして主題歌を歌えてこの場に立てたことを本当に嬉しく誇りに思いました!
アニメって最高ですね!!!

明日もがんばります!!!
本日遊びに来てくださいましたみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました(>_<)