こんにちハルカスー☆
今日は夏のように暑い1日ですね!!!
外を歩かれる方は水分をたくさんとって
くださいね(>_<)

さてさて、昨日のココハルで情報解禁させていただきました(*´ω`*)
8月9日に、昨年行われましたソロライブツアー LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~のパシフィコ横浜で行われましたファイナル公演の模様が収録されたBlu-rayが発売されることが決まりましたぁぁぁ!!!!

本編はもちろん、メイキングもガッツリ入っております(*≧∀≦*)
ツアーに遊びに来てくださった方もそうでない方も、ベストライブツアーということもあり、1つの集大成となるライブの内容になっていると思います!
みなさんに笑顔になっていただけるといいなぁと思っています☆
今年の夏のお供に是非観ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

明日は今日から下北沢本多劇場さんにて行われている劇団岸野組さんの舞台 改訂版モトイヌに日替わりゲストとして1日だけ出演させていただきます(*≧∀≦*)
当日でも是非足を運んでいただけたら嬉しいです☆
1日だけですが久々の舞台、楽しみです!
頑張ります!!

写真は昨日埼玉県立大学で収録させていただきましたキャンパス寄席の時の写真です!
今回もいっぱい笑わせていただきました!!笑
次回のオンエアは5月27日午前10時5分から明星大学で収録した模様をお届けします☆
お楽しみにー!

ではでは(*≧∀≦*)