こんにちハルカスー(о´∀`о)
ゴールデンウィーク真っ只中みなさま楽しんでますかー?(о´∀`о)
のんびりされてる方や、アクティブに楽しんでる方、お仕事されてる方も素敵な一週間になりますように…☆

さてさてそんな中お知らせです(*≧∀≦*)
5月7日にテレビ朝日さんにて夜6時57分から放送されます番組、世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 石坂浩二も知らないSPのメインナレーションを務めさせていただきます☆
毎回放送が決まるたびにメインナレーションをずっと務めさせていただいている番組です☆
本当にありがたいことで心から感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回もたくさん色んな衝撃映像が満載です!
ゴールデンウィーク最終日にお時間合えば是非観てください(*≧∀≦*)

そうそう最近寝る前にパックする事にハマってます(笑)
せっかく着けるなら、、とちょっと贅沢なパックにしてるよ(笑)
元々乾燥肌気味なので吸い取る吸い取る!笑
量より質になってきた27歳の今日この頃でした(о´∀`о)