こんばんハルカスーー!!
本日はアニメ紅白歌合戦Vol.6でしたo(`ω´ )o
スフィアは5年連続の紅組司会、そして5年連続の代々木第一体育館!
しかし、改修工事があるため今回のアニメ紅白歌合戦in代々木第一体育館という形は今年が最後ということで、より張り切って臨ませていただきました☆
司会はもちろんのこと変態音響監督のコーナーにも参加させていただけて本当に嬉しかったです!
スフィアのライブコーナーでは毎年恒例のカバー曲、今年もやらせていただきました!
今年は涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイを振り付けも含めカバーさせていただきました☆
会場の盛り上がりと熱気に改めて作品の素晴らしさと偉大さを実感しました☆

さらに、サプライズで今年もコラボコーナーやらせていただきました!
なんと今年は大先輩ユニットFULL KabsさんとCHA-LA HEAD-CHA-LAを一緒に歌わせていただきました(●´ω`●)
さらにさらになんとまさかのギターの演奏は、GLAYのHISASHIさん!!!
この上ない贅沢で、本当に楽しすぎる幸せなひと時でした、ありがとうございました!!!

毎年アニメ紅白でしかできないことをたくさんたくさんやらせていただいて、そしてさらに司会まで務めさせていただいて感謝の気持ちしかありません。
今年で一旦区切りの形にはなってしまいますが、これからもまた何かの形でみなさまに楽しい空間をお届けできる機会があることを信じています☆

本日足を運んでくださいました皆様、そして関係者の皆様、最高に楽しいひと時を本当に本当にありがとうございました☆