こんばんハルカスー!
本日27歳になりました戸松遥です!!!
わーーーい!!!
おめでとう私ーーー!!
そして本日はお台場ヴィーナスフォートにてスフィアでフリーライブをやらせていただきましたー!!!
結成9年目にして初めてのフリーライブでめっちゃめちゃ緊張したけど、最高に楽しかったです!!
しかもたくさんの方が来てくださって感動…( ;  ; )
さらにサプライズでステージ上でお誕生日のお祝いまでしていただいちゃいました( ;  ; )
幸せすぎる!
本当にありがとうございます!!!

そして夜はスフィアのみんながお誕生日会を開いてくれましたo(`ω´ )o
なんと大好きなお寿司をごちそうしてしてくれました&3人からプレゼントをいただきました!!!
嬉しいっっ( ;  ; )
チークとリップクリームとオシャレな眼鏡をいただきました!!!
美菜子、あやひー、あきちゃん、本当にありがとう。
ファンのみなさんや、スタッフの方やメンバー、たくさんの方にお祝いしてもらえて私は今日世界で一番幸せです(>_<)

日付けは超えてしまいますがこのあと24時からココハルラフラフの200回記念生放送(動画配信)もあります!!
是非観ていただけたら嬉しいです☆

27歳になる今年は昨年以上にいっぱい笑う1年に出来たらいいな!
あとみんなにたくさん会いに行きたいです!!
また1つ大人になった戸松遥ですが、みなさまこれからもよろしくお願いしますっっ!

本当にありがとうございました!