こんばんハルカス☆
本日は2016年ラストの日ですね!!!
みなさんにとって2016年はどんな一年でしたか?(●´ω`●)
今年は声優のお仕事にナレーション、吹き替えに舞台やライブなど、個人としてもアーティストとしても本当に充実した一年でした。
新たな出会いや素敵なご縁にも恵まれた2016年だったので、来年もどんどんご縁を大切にしていけたらいいな☆
応援してくださる皆様や関係者の方、たくさんの人に支えられて毎年感じますが本当に幸せ者だなぁと思います☆

今年お世話になった皆様、応援してくださるみなさまには感謝の気持ちしかありません。
2016年素敵な思い出を本当にありがとうございました!

明日から2017年ですがその意気込みはまた明日改めて…☆

のんびり過ごされる方、お仕事されてる方、旅行先にいる方、色々な年越しをされると思いますが、みなさま残りの2016年笑顔で過ごして下さいね☆
写真はお昼に食べた年越しそば!
今年もありがとうございました!!
それでは良いお年をー(●´ω`●)