こんばんハルカスー!!
本日は2016年最後のイベント、戸松遥のミュージックレインボー04を開催させていただきました(●´ω`●)
去年はスフィアだったので久々のソロでのミュージックレインボーでした!!!
毎回レインボーじゃないと出来ないことが出来るのが楽しくて今年もとても楽しみにしていました☆
今年は1年の振り返りと思い出作り、キャラソンやカバーなどのライブをやらせていただきました!
思い出作りというのはみなさんに紙を掲げてもらうと文字が浮かび上がり、その写真を撮るという企画だったのですが、何の文字か分かりますか?o(`ω´ )o

正解は…
2016!LOVEハルカ ハートでした(笑)
ご協力してくださいましたみなさま、ありがとうございました(>_<)
みんなと思い出を作ることができたのが何よりの宝物です、そして今日もとってもとっても楽しかったーーー☆
今日のレインボーにて2016年のイベントは終了しました☆
今年もたくさんの楽しい思い出を本当に本当にありがとうございました☆

来年もイベントやライブなどでみなさんとたくさん笑顔を共有できることを楽しみにしています(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします!

ではではー!!