こんばんハルカスー!!(●´ω`●)
今日は本日から公開された関わらせていただいている作品の映画が2つあります!

まずは本日公開初日イベントもやらせていただいた、好きになるその瞬間を。について☆
Zeppでのイベントでたくさんの方が足を運んでくださり、なおかつ全国85箇所でのライブビューイングと本当にたくさんの方に観ていただけてとても嬉しかったです☆
今回は前作からの続きで雛と小雪と虎太郎がメインのお話です☆
今回夏樹は虎太郎のお姉ちゃんとして関わらせていただく描写が多く、あんなに元気いっぱいで無邪気だけどやっぱり優しいお姉ちゃんなんだなぁと改めて感じました☆
そして上手く詰められない距離感や不器用さにもどかしさとキュンキュンさを感じる素敵な作品になってます!
今日はトークコーナーだけでなく、朗読やライブパートもあり、久々に夏樹のキャラソンを歌う事ができて嬉しかったです(●´ω`●)
観にきてくださいました全ての皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました!!!

そしてもう1つは映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!の公開日です☆
今回は実写の世界とアニメの世界を行き来するお話でケータを始めアニメのキャラクターたちが実写でスクリーンに映し出される姿に感動しますよ!
私はアニメパートのケータくんのみの担当になってますが、どちらの世界もそれぞれの魅力があって今回も間違いなく楽しんでいただける作品になっていると思います☆

どちらも素敵な作品ですので冬休みの思い出に是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!!
写真は好き瞬。のイベントの時の模様!
明日はジャンフェスです(●´ω`●)
年末ですねーー!!
明日いらっしゃいますみなさま楽しんでいきましょう!
では!!!