こんにちハルカスー!!
寒い日が続いていますがみなさま体調など崩されていませんか??(>_<)
今日はゲストのお知らせです(●´ω`●)
まずはNHKさんのラジオ第一にて12月18日午後0時15分からオンエアされます特集ドラマ 安心ラジオで安心家族に出演させていただきます!
温水洋一さん、つみきみほさん、上村祐翔さんと一緒に家族をテーマにしたラジオドラマと安全安心をテーマにトークパートでもご一緒させていただいております!
普段頭では分かっていてもついつい忘れがちになる安全対策について改めて考えさせられるとても為になる番組です!
ラジオドラマもとても勉強になります!


そしてもう1つもNHKさんのラジオ番組です!
NHKラジオ第1にて12月23日夜8時5分からオンエアされます東京03さんの番組、働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかっ!のゲストの1人として出演させていただきます!
声優の私がプロの芸人さんのラジオコントをご一緒させていただけるなんて夢のようなひとときでしたし、ボケやツッコミのテンポなど勉強になることばっかりでとても楽しかったです(>_<)
私のパートのコントのテーマは家族だったのでトークでも家族について色々お話させていただきました☆
トークも東京03さんのトークが面白すぎて常に笑っぱなしのひとときでした(笑)

どちらもそれぞれとても素敵な番組です!!
お時間合えば是非見てください☆


写真は先日のまといのイベントの時の写真です!
ではではー!!