こんばんハルカスー!!
まずは先日のMy Only Placeのリリースイベント、お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました☆
スフィアのリリイベならではのゆるさとあったかさに元気をたくさんもらいました!!!
そしてびっくり!!
MOPのリリイベがなんとスフィア今年最後のイベントだったのです(>_<)
戸松個人としてはまだまだイベント続きますよーー(●´ω`●)
引き続き2016年最後まで突っ走ります!!

さてそんなイベントですが早速明日は装神少女まといのファンミーティングイベントがあります!
会場は先日まといのED主題歌My Only Placeのリリイベをしたばっかりサイエンスホールさん☆
ご縁を感じます☆
まといのイベントに出演させていただくのは初めてなので楽しみです☆
最終回直前!
楽しいひとときになりますように…☆
いらっしゃいますみなさまよろしくお願いします☆

ではではー!!