こんにちハルカスー☆
本日は私戸松遥17枚目のシングル「モノクロ/Two of us」の発売日ですー(●´ω`●)

どちらも本当に素敵な楽曲なので早くみなさまに聴いていただきたいです☆
モノクロは久々のロックな楽曲になっております☆
今年はベストアルバムやミュージッククリップ集などこれまでの自分を振り返る機会がたくさんあり、その時に次にリリースするならロックな楽曲に挑戦したいと思っていたので今回その夢が叶ってとても嬉しいです☆
楽曲がカッコいいのはもちろんなのですが、特に歌詞を見ていただきたいです!
後ろ向きな曲ではないのですが、未来に対しての不安や葛藤、それでもとにかく前に進むしかない闇雲感、そのモヤモヤした人間臭い感情を歌声に乗せることを意識して歌わせていただきました!
そういう意味では今までにない新たな戸松遥になっていると思います☆

Two of usはゲーム ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―のエンディングテーマになっております☆
ゲームの内容とリンクしているのはもちろんなのですが、これまでのSAOでのドラマも込められているように感じています☆
サビは愛してるという言葉から始まるのですが、気持ちとしてはアスナの心情を感じながら心を込めて愛や優しさを自分なりに込めて歌わせていただきました。
大切な人や守りたい人がいらっしゃる方はその人を感じたり、思い浮かべながら聴いてみてください☆
ゲームの内容も今回もとても面白いので作品と一緒に楽しんでくださいませ(●´ω`●)


写真はMV撮影の時のものです!
黒戸松と白戸松が出て来るのですが今日は黒戸松を載っけます☆
ではではー!