こんばんハルカスー!
本日はsphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BDの発売日です!!(>_<)

あのファイナル公演からもう7ヶ月、まだ7ヶ月、、なんだかどちらの感覚もありますが無事発売されて本当によかったです(*^^*)
今までライブではお芝居パートを組み込んでいるスフィアのライブですが、特にこの公演はお芝居メインになっており、お芝居の中にライブが挟まっていくという構成になっています!

お芝居だからこそOKな顔や動き、火傷覚悟の様々なアドリブパート…
見所が満載です!
初めて見る方は純粋に本編を楽しんでいただき、ライブに来てくださった方は実際に見た景色と映像ではまた新たな発見があると思います☆
歌とお芝居、是非何度でも楽しんでいただけたらと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

メイキングはいつもより多めに入っていて、各地方公演のアドリブパートも入ってたりします☆
アドリブパートはその日その日で誰がやるか決まってなかったりするので他のメンバーのアドリブパートも楽しんでください(*^^*)
是非お手にとっていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして以前から主題歌として、そしてキャストとしてお世話になっているRPGゲーム、ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たちのiOS版のサービス開始が7月12日に決定しました!
以前はInOurHandsが主題歌でしたかま今回新たな主題歌としてRebellionという歌を歌わせていただきました!
こちら今のところゲームの中だけでしか聴けない楽曲となっております!
カッコいい疾走感のある一曲です!
現在第二弾のプロモーションビデオが公開されており、楽曲も聞く事ができます!
是非聴いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではー!