こんばんハルカスー!
ロサンゼルスにて開催されているアニメエキスポ2016にてスフィアでライブをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして無事に日本に帰ってきました!!!
もうね、めっちゃくちゃ楽しかった!!
英語は全然話せない私だし、MCでも覚えてた英語がふっとぶというハプニングもありましたが、ライブではお客さんとの絆に言葉なんて関係ないんだなぁと心から感じました。
海外のお客さんのアニメ作品やアニソンへの愛がすごくすごく伝わってきて、この機会にスフィアを初めて知ってくださる方がほとんどだったにも関わらず、たくさんの声援やサイリウム、本当に嬉しかったです☆
スフィアとして再び海外にいくことが目標だったので一分一秒に興奮しっぱなしでした!
何よりもコスプレのクオリティの高さ!
半分以上の方が何かしらのコスプレをしていて、そしてそのクオリティと似合いっぷりに感動!
美しすぎました☆

その中でひときわコスプレの数が多かったのがソードアートオンライン!!!
なんと海外でソードアートオンライン、めちゃくちゃ人気なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいいい(>_<)
ロスで一度はSAOのステージに出たい!とずっと思っていました!
というわけで、サプライズでソードアートオンラインのステージにあやひーと藍井エイルちゃん、春奈るなちゃんと出演させていただきました!
このステージはアメリカでの吹き替えのキャストさんが出演されてるステージだったのでアメリカ版アスナの声優さんとお会いできました!!!
感動のハグ!!!
そしてイベントステージでは声援が日本とはまた違う声援で感動!
日本語も一生懸命聞いてくださろうとみなさん耳を傾けてくださってとても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!


話したい事が山のようにあるのですが、上手く文では説明できないので、またこれは改めてココハルやプラスフィ、ANNR等ラジオでお話できたらなぁと思います(>_<)
本当にロスに行けてよかったぁぁ!!!
弾丸のロスへの旅でしたが、少し観光やお土産も買えたりしたので大満足です!
また行ける日を願ってこれからも頑張ります(>_<)

いらっしゃったみなさま、そして日本から来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました☆
写真はステージ衣装!!
日本らしさを伝えたくて着物の衣装です(*^^*)