こんにちハルカスー!
本日公式LINEでも発表になりましたが、LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~がなんと追加公演することが決まりました!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
日にちは10月1日、場所はパシフィコ横浜です☆
パシフィコ横浜、イベントなどでいつもお世話になっている会場さんですが、何より初めてのソロライブツアーのファイナルでお世話になった会場でもあって個人的にも思い出がたくさん詰まっている会場です☆
全6公演、どの公演もみなさまに心から楽しんでいただけるステージ作りができるよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チケットの先行予約がスフィアポータルスクエアにて予約出来ますので、是非遊びに来てくださいませー!

そして明日はついにベストアルバム「戸松遥BEST SELECTION」sunshine、starlightそれぞれが発売になります(((o(*゜▽゜*)o)))
いよいよみなさまのお手元に届くかと思うと本当にわくわくします!
ジャケットも新曲もMVもどれも素敵なので是非楽しみにしていてください☆


ではではー!