こんばんハルカス!
今日はサプライズゲストでWORKING!!!のイベントに出演させていただきました!
サプライズだったので事前に告知しておらずごめんなさい( ; ; )

WORKING!!!としては今回が最後のイベントでしたが、美月として初めてWORKINGのステージに立たせていただけて本当に嬉しかったです!!!

イベントの内容はトークに朗読にゲームに、とにかくもうボリューミーすぎて常に爆笑しておりました!
こんなに楽しいキャストさんと一緒のステージに立ててとても幸せでした(>_<)
WORKING!!!としては今回が最後のイベントになってしまいますが、Web版WORKINGのTVアニメがこれから始まります☆
3年ほど前にエイプリルフール企画で演じた宮越がまさか本当にTVアニメ化するとは!!
数年越しに本当の事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、最高に楽しいひと時を本当にありがとうございました☆