こんにちハルカスー(*^^*)
先日はニコニコ生放送を見てくださいました皆様、本当にありがとうございました☆
盛りだくさんすぎる内容であっという間でした!
そこで色々と新情報、発表させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、アルバムの発売日が6月15日に決まりました!
お待たせしましたー☆
夏の始まりのお供に是非側に置いていただけたら嬉しいです☆
さらにサンシャイン、スターライトそれぞれにMVつきの新曲が一曲ずつ収録されることも決まりました!!
サンシャインはアップテンポ、スターライトはしっとりなミドルテンポなそれぞれの世界観にあった歌が収録されます☆
ジャケット撮影もすでに終わってますが、、両方ともめちゃめちゃ素敵ですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))


そしてそして、、、そんなベストアルバムを引っさげてライブツアーをさせていただくことが決まりました!!!!
やったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1年ぶりのツアーです!!
タイトルは、LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~です☆
ベストアルバムは今までの私の集大成のような気がしています。
だけどもっともっと進化し
今までの私、そしてこれからの私を見せていけるツアーにしていけたらと思います!
何よりみんなとまた会えることが楽しみすぎますー!(((o(*゜▽゜*)o)))
支えてくださってるみなさまに少しでも気持ちをお返ししていけるよう、心を込めてステージを作りたいと思います(*^^*)
現在チケットがスフィアポータルスクエアにて受付中です!
是非遊びに来てくださいっ☆



そしてフジテレビさんにて17日の19時からオンエアされます、やっちまったtvのメインナレーションを担当させていただいております☆
様々なやっちまった人たちをピックアップした、とにかく愉快な番組です(*^^*)

ナレーションも今まで以上にハイテンションでとりました!
こちらも是非見てみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではっ!