こんにちハルカスー☆
ラジオやイベントなどではお知らせしていたりするので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが改めて舞台のお知らせをさせてください(*^^*)
5月29日から下北沢本多劇場にて劇団岸野組公演『あぁ、強情』に出演させていただくことになりました☆
既にお稽古もスタートし、初めての環境に緊張しつつも、役者やスタッフのみなさまとご縁が出来たことに嬉しさを感じながら取り組ませていただいております☆
作品としては常に色々な所に笑いが詰まっていて、本読みの段階で私も何度も何度も笑わせていただきました!
私は物語ではヒロイン、そして物語でも大事なポジションになる小梅という明るく元気いっぱいな女の子を演じさせていただきます☆
こちらのチケットの一般発売が本日から受付開始になりました!
少しでも興味を持っていただけましたら、是非観に来ていただけたら嬉しいです☆
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/aa/aa.html

さらにさらに!
NHKラジオ第1放送で毎月最終土曜日に放送中の『キャンパス寄席』という番組にて戸松遥、アシスタントを担当させていただくことになりました(*^^*)
司会のサンドウィッチマンさんのアシスタントとして出演させていただきます☆
こちらの番組、大学を舞台にゲストのお笑い芸人さん達がお笑いライブをする公開録音番組になっております☆
声優としてアシスタントとして楽しい番組作りをお手伝いできるよう頑張ります(*^^*)
次回の放送は4月30日10:05~の放送で、この回から私も参加させていただきます!
是非聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)
こちらもお楽しみにー!
まだまだ寒い日もありますが体調に気をつけて素敵な1日を過ごしてくださいねー!
では☆