こんばんハルカスー☆
本日はスフィアのお誕生日、結成7周年です!!
ユニットを組んで丸7年。。
始めた時ここまで続けてこれることは想像出来ませんでしたが、こうしてみなさんに報告することができて本当に嬉しいです☆
ここまでユニットを続けてこられたのはメンバーやスタッフさん、そして何より応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます☆


気持ち的にはまだまだ新人のつもりですが、ユニットとして丸7年というのは数字で見ると思った以上に重みを感じます(笑)
でも始めた日から今日にいたるまで、みなさんに笑顔になっていただきたい!元気になっていただきたい!そんな思いはずっと変わっていません(*^^*)
色々な事があった7年でしたが、この4人でユニットを組む事ができた事、本当に奇跡だなって思います☆


今日までスフィアを応援してくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます!
これからも私たちにしか出来ない“唯一無二”なユニット目指して歌や声でみなさまに元気をお届けできるユニットでいられるよう頑張ります☆
これからもよろしくお願いします☆


というわけで今日は特別にスフィアを組む前、8年前の我々を載せます(笑)
私18歳(笑)
ではー!!