こんばんハルカスー!
本日は代々木第一体育館にてアニメ紅白歌合戦Vol5がありました☆
スフィアは本当に本当にありがたいことに5年連続出演、そして4年連続の司会でした☆
楽しいのはもちろん分かっていたことなのですが、今年も想像以上の楽しさで幸せな1日を過ごすことができました☆

たくさんのアーティストさんの歌を聴くことが出来て本当に嬉しかったですし、アニメ紅白ならではのコーナーも面白かったです(*^^*)

スフィアとしては毎年恒例?のカバーもやらせていただきまして、今年は愛内里菜さんの恋はスリル、ショック、サスペンスをパラパラも含めカバーさせていただきました☆
さらにサプライズで初めてスフィアとTrySailとのコラボが実現!!
同じ事務所の先輩後輩かつ所属者全員という共通点の中初めてのコラボも楽しかったです!!

早くも来年の開催も決定しましたし、今日の模様も最速のチャンネルでは明日からラジオでオンエアされることも決まっております☆
いらっしゃった方も今回来られなかった方も是非見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

関係者のみなさま、出演者のみなさま、そしてお越しくださいましたみなさま、今年もとても楽しいアニメ紅白歌合戦を本当にありがとうございました☆
ではー!