こんにちハルカスー☆
今日は嬉しい出演情報のお知らせをさせていただきたいと思います!
まずは!


明日土曜日、19日にテレビ東京さんより夕方6時30分からオンエアされます土曜スペシャルに映像出演させていただきます☆
次回の放送が様々な分野でのプロフェッショナルについて特集されている回になっておりまして、その中で声優として体調管理や喉を大事にするプロフェッショナルとして出演させていただいております☆
お仕事現場に密着していただく形になっておりまして、こういう形で出演させていただくのは初めての経験だったので緊張しましたが、風邪予防や体調管理に対してどんな心がけをしているか少しでも参考にしていただけたらと思います☆
ご覧いただける方は是非見ていただけたら嬉しいです☆


そして19日と言えば!
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!の公開日です(((o(*゜▽゜*)o)))
今回は5つのそれぞれ違うお話が入っていて、笑いありな話、涙ありな話、ほっこりするお話など、どのお話も本当に素敵な物語が詰まっています☆
ケータは今回まさかの妖怪になるお話があります(笑)
大人の方も楽しんでいただける内容だと思いますので是非こちらも観ていただけたら嬉しいです☆


そして24日木曜日、毎週木曜23時から超!A&G+にて放送されます、花澤香菜のひとりでできるかな?に今年もクリスマススペシャルのゲストとして矢作紗友里ちゃんと出演させていただきます
!笑
今年でなんと8年連続のクリスマスゲストです!!!
映像付きでの放送になりますので、いつも以上に見苦しい戸松を温かい目で見守っていただけたらと思います☆笑


さて、そんな3人の共演作品でもあるToLOVEるシリーズ☆
明日はジャンプフェスタ2016にToLOVEるダークネス2ndのステージに出演させていただきますよ(*^^*)
なんとこちらは今年で9年目の出演になります!笑
17歳からジャンプフェスタで毎年ToLOVEるシリーズのステージに立たせていただいて毎年こんなにありがたいことはないなぁと感じています☆
いらっしゃいます皆さま、楽しんでいきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))


というわけでお知らせてんこもりバンバンでしたっ☆笑
ではではー!