こんばんハルカスー☆
今日はぼんぼりオーケストラin金沢でした(((o(*゜▽゜*)o)))
劇中で登場した挿入歌や表題曲などがオーケストラのみなさんによる生演奏で聞くことができ、その合間でそれぞれの登場人物の今に至るためのきっかけをくれた昔のエピソードを朗読させていただきました☆

音楽の力と生のすごさを全身で感じる、本当に素敵な素敵なイベントでした!
生のオーケストラの音色に終始トリハダが立ちっぱなしな私!!!!笑
聞き馴染みのある楽曲がオーケストラアレンジされたものを生で聴くことが出来たことに心から感動しました。
私自身久々に結名を演じさせていただきましたが、彼女の幼少期にはたくさんの苦労や葛藤があって、だからこそ今の可愛くも強い結名があるんだなぁと思わせてくれる新しい発見のある素敵な、でも少し切ないお話を彼女の声でお話させていただきました☆

こういうイベントは初めてだったのでどんな形になるのかワクワクしていましたが、今回関わらせていただくことができて本当に良かったです☆

何より、たくさんの皆様に花咲くいろはという作品がずっとずっと愛されていることがとても嬉しかったです☆
現地の皆様も温かい方ばかりで、ほっこりすることばかりでした☆
こうして放送が終わった後も現地の方や応援してくださる皆様がいてくださるからこそ、こうして何年も続けてこれていると思います。
心から感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます☆

これからもずっとずっとみなさまの心に残り続けていただける作品になりますように…☆
素敵なひとときを本当にありがとうございました(*^^*)