こんにちハルカスー☆
1日遅くなってしまいましたが、昨日をもちましてWelcome!Harukarisk*Land!!!全ての公演が終了いたしました☆


まずは足を運んでくださいました皆さま本当に本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆
アルバムHarukarisk*Landをひっさげて回らせていただいた今回のツアー。
遊園地というコンセプトは前回のツアーの後に思いついたアイディアで今回のツアーに至るまでずっとずっと夢に見ていたコンセプトでした。
それが実現することができてたくさんの人に笑顔になっていただいて、楽しい時間を一緒に過ごすことができて、この上ない幸せな時間でした!
初日の大宮公演からファイナルの名古屋公演までどの公演もたくさんの素敵な思い出を残すことができました。
園長としてはまだまだ至らないところやこれからに向けての課題もたくさんありましたし、個人的にヘコんだこともありました(笑)
でもそれ以上に笑顔、楽しさ、幸せ、、そんな感情の方がずっとずっと大きくて私はこんなに温かいファンのみなさまに支えられて本当に幸せだと思いました。


みんなにHarukarisk*Landという遊園地を楽しんで欲しくて、笑顔になって欲しくて、そんな気持ちを込めて毎公演一曲一曲心を込めて歌わせていただきました。
Welcome!Harukarisk*Land!!!は閉園してしまいましたが、戸松遥としてはこれからもまた何かしらの形で皆さんに会いに行けるようこれからも頑張ります!
2015年の夏、最高の夏の思い出をありがとうございました!
そして、一緒に遊園地を作ってくださったバンドメンバーやスタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当に本当にありがとうございました!


そして昨日ライブ中に発表させていただきましたが、昨日の名古屋のライブ公演がBD、DVDとして映像化されることが決定いたしました!
発売日など詳細はまた後日追ってお知らせさせていただきたいと思います☆
さらにさらに、、
なんと昨日のライブの様子が10月31日(日)22:00からフジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmartさんにてテレビでオンエアさせていただくことが決定いたしました!!!
ありがとうございます、嬉しすぎる!!
テレビで戸松のライブが放送されるなんて私自身夢のようです☆


昨日はソロライブでは初めての打ち上げ!
普段スタッフの皆さまとは中々ゆっくりお話させていただく機会があまりなかったので今回打ち上げの場で改めてお一人お一人にお礼を言うことができて本当に良かったです☆
これにて私もHarukarisk*Land終了でーす(*^^*)
素敵な夏の思い出をありがとうございました☆