こんばんハルカスー!
本日は世界コスプレサミット2015
の世界コスプレチャンピオンシップのイベントにスペシャルゲストとしとお邪魔させていただきました!
会場は地元、愛知県名古屋市!
そしてソロライブツアーでもまた近々お邪魔させていただく愛知県芸術劇場でした☆
私は審議タイムの間にミニライブをさせていただいたのですが、戸松遥としてゲストでイベントに参加させていただくのは中々なかった上、初めましての皆様がたくさんの中歌わせていただくのは本当に緊張しましたが、みなさん笑顔で聴いてくださったり手拍子をしてくださったり、嬉しかったです☆
そして馴染みのあるオレンジの光を見て落ち着いていく私(*^^*)
本来オレンジは元気な色なはずなのに(笑)
いつもありがとうございますの皆様も本当にありがとうございました!!
あと世界各国から来てくださった皆様もノリノリになってくださったり、終わった後歓声をいただけたり、海外のみなさまにも戸松遥の歌を聴いていただけて本当に嬉しかったです☆


何よりコスプレチャンピオンシップがめちゃめちゃ楽しかったです!
いちお客さんとして本当に楽しませていただきました!
時間が許す限り袖から見てました(笑)
出場者の皆様の衣装がどれもすごくクオリティが高く、自己アピールの内容もそれぞれ全部個性があって惚れ惚れしてしまいました☆
たくさん刺激も受けましたし、こうして国を越えて、アニメやゲームやコスプレなどみんなで好きなものを楽しんだり気持ちを共有したりするってとっても素晴らしいことだなって心から思いました☆
何よりみなさん本当に楽しそうで私も笑顔になってしまいました(*^^*)


中々経験することのできない素敵な経験をすることができてとても嬉しかったです!
また見たいなー(>_<)
みなさま、本当に本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))