こんばんハルカスー!!
本日はToLOVEるダークネス2ndのニコニコ生放送に出演してきました!!
今回初めての参加でしたが、とっても楽しかったー(*^^*)
第1話一足早く拝見させていただきましたが、いろんなところがさらにさらにパワーアップしております!!
キュンキュンしてしまった(≧∇≦)
ララも1話から登場しておりますよ☆
本放送は早い所から来週から始まりますので是非是非見てくださいね!
ありがとうございました(*^^*)


さて明日はココハルとラフラフの合同イベント!
明日は…すごいですよ(笑)
ココハルの方は登場した瞬間ある意味びっくりすると思います(笑)
お楽しみ!?に!
では( ´ ▽ ` )ノ