]


こんばんハルカスー(((o(*゜▽゜*)o)))
本日はWelcome!Harukarisk*Landのツアー初日!!
埼玉 大宮での公演でしたー!
もうほんっっっとうに楽しかった!!!
ソロライブってこんな楽しいんだって心から思いました☆
時間があっという間すぎたなぁぁぁ(>_<)
久々のソロライブツアーいろんなことがあって始まるまでドキドキだったけど大きなトラブルもなく今日は大成功!!
そして初日なのにこの一体感!!
感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))
応援してくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
写真は本日の限定Tシャツです☆
鉄道パープル!
ちなみにこの顔は自分で書いた戸松遥です(笑)
後ろはジッパーになっていて着ぐるみ風にしてあります☆
次は宇都宮!
引き続き体調管理に気をつけて頑張ります!
では!