こんばんハルカス☆
ついに本日は戸松遥5冊目の写真集ImayMeの発売日でございます!
もうすでにお手に取られた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご覧いただいたみなさまいかがでしたでしょうか?(*^^*)
大胆なショットはもちろんですが、一人旅編の写真もとっても素敵ですよー!
というかそっちの方が等身大だと思います(笑)
屋台やお店で色んな食べ物を食べたり飲んだり、お買い物したり、旅行気分で本当に楽しかったなぁー☆
なのでいい意味で何も考えず素直に出てきた表情を写真に残せたらいいなーと思って撮っていただきました☆


そしてグラビア編では着たことのない衣装にたくさんチャレンジしました!
自分に自信があるわけでは決してないけれど、今の私だからこそ、そして今しかできないことを形に残したくて、挑戦という意味も込めて今回色んなショットに挑戦しました!
20歳の時にはできなかった表現や表情も今だと違う表現ができるかもしれない、そんな可能性を作りたくて、そして新しい自分を作りたくて挑戦しました。


ImayMeは造語なのですが、一つは英語のI my me「私」と言う意味、そしてもう一つはmayという単語なのですが、これは撮影地でもあるタイの言葉で「新しい」という意味があります。
なので私は私と言う意味と、新しい私と言う意味を込めて今回ImayMeと言うタイトルをつけさせていただきました☆


ここまで挑戦する写真集は今後あるかはわかりませんが、今回25歳という節目に記念として思い切って挑戦してみて良かったなと思います☆
そして写真集だけじゃなくロングインタビューもありますので25年の軌跡が詰まった私を感じていただけたらと思います!
新しい私、そして今の私がたくさん詰まった一冊です!
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
この素敵な一冊を作るにあたってご協力くださいましたスタッフのみなさま本当に本当にありがとうございました!!!!


いつかまた何か出せる機会があれば、のんびりプライベートな事をゆるーっと書いたフォトブックとか出してみたいなぁ☆
今日も体調のために早く寝ます!
では!