こんばんハルカスー!
今日はワールドコスプレサミット スペシャルフェス2015に出演させていただきました!
ソロとしてイベントのゲスト出演をさせていただくのは本当に久しぶりだったので、めちゃくちゃ緊張しました!笑
でもオレンジ色が目に入ってテンションが上がりホッとする私(笑)
何よりみなさん盛り上がってくださったのが嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

コスプレイヤーのみなさまも本当に素敵で思わず見入ってしまいました(≧∇≦)
そして今日そこで新たに発表になったニュースが!
8月1日に名古屋で行われます、WCSに私戸松遥チャンピオンシップ中のゲストアーティストとして出演させていただくことになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
またまたWCSに携わることができて嬉しいですー☆
愛知県は地元!
ということで是非みなさま遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

次に歌うのはソロツアーになりますねー!
毎日がめまぐるしくて充実してますが、とにかく体調に気をつけてがんばります!
ではー( ´ ▽ ` )ノ