こんばんハルカスー( ´ ▽ ` )ノ
今日は東京で情熱握手会を行わせていただきました!!!
みなさんの熱いメッセージ、とても元気をいただきました!(*^^*)
やっぱり握手会ってとっても楽しいです(*^^*)
ミニライブも盛り上がったし、幸せなひとときでした☆
直接言っていただける言葉にたくさんパワーをもらったし、だからこそこれからも頑張りたい、色々な事を力に変えてお届けしていきたい!と思いました☆
2日間、本当に楽しかったー!
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました☆


さて、次に戸松が人前に出るのは来週木曜日に行われます、ワールドコスプレサミットのゲスト出演でございます!
歌を歌う立場としてソロでゲスト出演させていただくのは本っっ当に久しぶりです!
5年ぶり…くらいかな?笑
戸松遥を初めて見るという方もいらっしゃると思いますが、みなさまに楽しいひとときをお届けできるよう頑張ります!(>_<)
ドキドキ…(((o(*゜▽゜*)o)))


明日からも毎日が素敵な1日になりますように☆