こんばんハルカスー( ´ ▽ ` )ノ
今日は情熱CONTINUEとベストアルバムの発売記念イベントを大阪で行わせていただきました☆
ミニライブももちろん楽しかったですが、何より久しぶりの握手会と初めてのみなさまに言っていただく情熱が本当に楽しみでした(*^^*)


限られた時間の中ではありましたが、とっても楽しいひと時でした☆
やっぱり直接言っていただける温かい言葉には本当に力をたくさんいただけます!!
言葉や声の力って大きいんだなぁって改めて感じた1日でした☆


イベントで大阪にお邪魔させていただくのも久々だったので嬉しかったぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
時間があれば日本一高いビル、あべのハルカスに行きたかったなぁ!笑
あとはUSJも行ってみたい!!(≧∇≦)
でもお土産も買ったり帰りの新幹線でも大阪の美味しいものをいただいたのでそれだけでも十分幸せです☆


今日いらっしゃいましたみなさま、みなさまからたくさんたくさん笑顔と元気をいただきました!
本当にありがとうございました☆
またお会いできますように…☆