みなさんこんにちわっ(≧∇≦)
本日2月4日は戸松遥25歳のお誕生日でございますー!!!
わーわーパフパフドンドン!!
ついにお誕生日を迎えてしまいました( ´ ▽ ` )
数字だけでみると25歳って立派な大人。
なんだか自分の精神年齢が追いついていない気もしますが、大人としての自覚をもって毎日過ごして行けたらいいなと思います。
お仕事の方ではありがたいことに今年も色々な事があると思うので、目の前にあることを一つ一つ丁寧に、そして笑顔で過ごしていきたいです!


この世に生を受けて今日で25年。
色々な事があった25年間でした!
喜怒哀楽色んな経験や感じたことがありましたが、そんなが経験あったからこそ今の戸松遥がいます。
まだまだいろんな事を感じたいし、知りたいこともいっぱいありますが、ひとまずここまで支えてくださった家族、友達、スフィアや関係者のみなさま、そして戸松遥を応援してくださる全てのみなさま、本当に本当にありがとうございます。
お花やお手紙、たくさんのメッセージとても嬉しいです!(≧∇≦)
応援してくださるみなさまがいるからこそ今の私がいます☆
25歳になってからも引き続き、みなさんに声やお芝居を通して、たくさんの笑顔をお届けしていけたらと思います!
そして25歳だからこそできること、今だから出来ることをたくさん経験していける一年にしていきます!


今夜は19時から初めてのニコ生もありますね!!
私の登場は21時からとなっております(*^^*)
是非観に来てくださいませ!!


写真は一足早くスフィアのみんなからお祝いしてもらった時のです!
去年に引き続き今年も焼肉に行き、二度に渡るケーキサプライズをしていただきました(≧∇≦)
ちなみに写真は1回目のもので、まさかの肉ケーキ!!!笑
4人揃って今年も誕生日をお祝いしてもらえて本当に幸せです!
ビックリしすぎて変な顔ですね(笑)
そんなわけで25歳の戸松遥をこれからもよろしくお願いします☆