こんばんハルカスー!
1日遅れてしまいましたが昨日は代々木第一体育館にてアニメ紅白歌合戦がありましたー!
ありがたいことに四年連続司会を務めさせていただきました(≧∇≦)
約5時間のライブでしたが、とても楽しくあっという間なひと時でした☆

個人的に嬉しかったのが今回のアニメ紅白はテーマが妖怪ウォッチだったこと!!
最後はサプライズでゲラゲラポーの歌が聴けたり、妖怪体操第一を踊ることが出来たのがとても嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんの熱量も本当にエネルギッシュでライブパートもとってもとっても熱いライブでした☆
ライブにトークに盛り上げてくださり、本当にありがとうございました☆
代々木第一体育館はとてもありがたいことに3月もスフィアとして立たせていただきます!!
たのしみです(*^^*)

お越しくださいましたみなさま、そして共演者のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました(≧∇≦)