こんばんハルカスー!
今日は日本武道館にて行われていますリスアニLIVE-5にお邪魔させていただきましたー!
毎年ありがたいことに出演させていただけて本当に嬉しいです☆
スフィアはなんとトップバッター!!!
そして2015年初めてのライブということでドキドキしてましたが、やっぱりとっても楽しくて幸せな時間でした!!
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!


衣装は今年が未年ということで、羊に見立てた衣装と髪型を…☆笑

明日は代々木第一体育館でアニメ紅白歌合戦です!
そしてハピネスチャージプリキュア!がいよいよ最終回をむかえます!!(>_<)
スフィアは紅組の司会ですよー!
明日もがんばります!
ではっ!