こんばんハルカスー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのブログ更新ですねー!
2015仕事始めから、本当にありがたいことに毎日充実した日々を過ごさせていただいております☆

声のお仕事はもちろんですが、今は3rdアルバム絶賛制作中でして、少しずつ形になっていく過程が楽しくてしょうがないです!(≧∇≦)
新曲、、どれもめちゃめちゃ素敵ですよー!!!
新たな戸松遥と、そして今までの戸松遥がさらに進化した形になっていると思います!
レコーディングも毎回楽しいです(≧∇≦)
そしてコンセプトもずっとずっとやりたかったことだったのですが、今回それがついに実現します(笑)
本当に楽しみにしていてくださいっ☆


さて、1月はナレーション番組にいくつか出演させていただきます!
18日の18時~18時30分までテレビ朝日さんにてオンエアされます、相葉マナブという番組で一部ナレーションをさせていただきます!
そしてその後、同じくテレビ朝日さんにて18時57分からオンエアされます、ビートたけしの知らないニュースという番組でメインでナレーションを担当させていただきます☆
こちらは以前も関わらせていただいた番組で2時間のボリュームたっぷりの面白映像がたくさん詰まっている番組です!
是非2番組とも観ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ナレーションもこうしてご縁が2015年もできて本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです☆


引き続き頑張りますっ☆
ではー!