こんばんハルカスー!
今日の東京は冷えますねー!
気温が純粋に低い感じがする。。
ダウンは来年まで!と思っていましたが、無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、大分遅くなってしまいスミマセン!
先日のジャンプフェスタ2015、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
8年連続ToLOVEるステージ、たくさんの方にこれだけ長く愛されている作品に出会えて幸せです!
来年はToLOVEるダークネスのテレビアニメの二期が始まります!!!
みなさま、楽しみにしててくださいねー!!


そして先日、お客さんとして映画妖怪ウォッチを観て参りましたー( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうに笑い声を上げたり、妖怪の名前を口にしたり、踊ったりしてるチビッ子長くたちを見て、本当に幸せな気持ちになりました☆
とにかく観てくれるみなさんに笑顔になってもらいたい!その一心でケータを演じているので、実際劇場でみんなの笑顔と笑い声を聞いた時、なんだか感動して一人で泣いてしまいました(笑)
周りが笑い声に包まれている中、一人だけ泣いている私はおそらく変な大人だったことでしょう(笑)
改めて妖怪ウォッチに関わることができて本当に良かったです☆
来年も引き続きよろしくお願いします☆


さて、時期的には今日はクリスマスですねー!!!
街もイルミネーションに包まれて華やかですねー( ´ ▽ ` )ノ
みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー☆
みなさんにとって楽しいクリスマスになりますように…☆
では!