こんばんハルカスー!!
今日は今年最後のイベント週末!
ということで色々なところでイベントがありますねー( ´ ▽ ` )
本日、12月20日は映画妖怪ウォッチ~誕生の秘密だニャン!~の公開日です!
この日をとてもとても楽しみにしていました!!
私にとって妖怪ウォッチは本当に大切な作品です。
男の子の主人公をやらせていただくのはケータが初めてで、自分の中での課題やプレッシャーや目標もまだまだあるけれど、それ以上にケータを通して楽しさや嬉しさ、幸せな経験をたくさんさせていただいてます☆
演じてて本当に楽しくて大好きな作品です(≧∇≦)
そんな今回の映画は妖怪ウォッチをなくしてしまったケータが過去の世界にタイムスリップしていきます。
ケータを演じる時はいつも体当たりですが、映画でもより体当たりで演じさせていただきました☆
親子ではもちろん、大人の方が観ても楽しんでいただける内容になっています☆
キャストさん、スタッフさんが一丸となって心を込めて作っています!
是非劇場に足をはこんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
私も近々、お客さんとして映画館に足を運ばせていただこうと思ってます☆

そういえば今日は舞台挨拶があったそうですね( ´ ▽ ` )
出演者の皆さま、本当におつかれさまでした☆
私もいつか舞台挨拶に出られますように…☆


そして本日私はGF(仮)のイベントにスフィアではない形での四人で出演させていただきました!笑
GF(仮)のイベントに出演させていただくのは初めてでしたが、今日限りの朗読劇もあったり、人生初めてのニコニコ生放送デビューもあったりと、楽しいひとときでした☆
2周年を迎えたGF(仮)ですが、2年関わらせていただいていることへの感謝の気持ちを忘れずこれからも野々花を演じていけたらと思いますし、GF(仮)もまだまだ色々展開があります!
引き続き応援よろしくお願いします☆
起こしくださいました皆さま、雨の中、本当にありがとうございました☆



そして今夜は最速地域ではソードアートオンラインがついに最終回を迎えます!
マザーズロザリオ編でアスナがユウキと出逢ったことにより、最終回までにどのように変化し、成長していくのか最後まで見守っていただければと思います。
お仕事終わりで間に合えば、私もリアルタイムで見たいと思います!

さて、明日はジャンプフェスタ2015!
戸松遥8年連続でのToLOVEるステージです(*^^*)
今年も出演させていただけて本当に嬉しいです!
お越しくださるみなさま、楽しみましょう!!
ではではー!!( ´ ▽ ` )ノ