こんばんハルカスー( ´ ▽ ` )
昨日と今日は大阪にてスフィアライブを行わせていただきましたー(*^^*)

いやぁ、2日間とも本当に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
熱くてエネルギッシュでみなさんの笑顔からたくさんパワーをいただきました(*^^*)
個人的には、あべのハルカスのあるこの場所で皆さんとあべのハルカスコールを一緒に出来たことが嬉しかったー(≧∇≦)笑

そして、なんと本日は色々初披露もありました!!
まずは、、お気付きの方もいるかもですが衣装がちょこっとだけニューバージョンになったりしましたよ(*^^*)

そして、12月3日に発売されますニューシングルcourageのフルバージョンを今日初めてお披露目させていただきました(≧∇≦)
ドキドキしましたが、みなさんもノリノリでとても楽しかったです!!

他にも10月25日から映画館にてスフィアとソロのライブ映像を全てスクリーンで流すことが決まりました!!!
上映の日程、舞台挨拶のスケジュールなどはスフィアの公式ホームページをご確認ください(*^^*)


嬉しいお知らせが今後も色々あって嬉しい限りです!
来週の徳島も楽しんでいきたいと思います☆
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!!!