こんばんハルカスー(・ω・)ノ
台風が迫ってきてますねー(>_<)
みなさん対策など大丈夫ですか?(>_<)
そんな中、明日から映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナが公開されます!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


私は一足早く試写会で拝見させていただいたのですが、大人が観てもとても胸打たれる素晴らしい内容になっています!
それぞれ成長したプリキュア、そして一つの壁に直面したとき、さらに絆を深めていくプリキュアを見ていると自然に応援している自分がいて、気づいたら涙が止まりませんでした。
それくらいとても素敵な作品です!
あとは歌もとてもカッコよくて鳥肌が立ちます!!!
是非みなさま、劇場でこの感動を肌で感じてみてください!!(>_<)
18日の舞台挨拶には私も出演させていただきますよ(*^^*)

そして明日から2日間は大阪にてスフィアライブでございます☆
久々のツアー!
そして2days!!
気持ちを新たに引き締め、怪我のないよう頑張ります!
いらっしゃいますみなさま、楽しんでいきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))


写真は先日見つけた指輪!
スフィアマークに似てて一目惚れして買っちゃいました(*^^*)
ではー!