こんばんハルカスー!
今日は
お昼は秋葉原にて電撃文庫 秋の祭典2014のソードアートオンラインⅡのステージに出演させていただきました!
そしてここで初お披露目のものが!
昨日オンエアをご覧になったみなさまはご存知かと思いますが、18日から始まります新OPテーマを私戸松遥が歌わせていただくことになりました!
タイトルはcourageです!
courageとはラテン語で勇気という意味で、今後マザーズロザリオ編にて登場するユウキにもかかっているダブルミーニングなタイトルになりました!
そんなcourageを今日ステージで初披露させていただきました!!
どこよりも早くのお披露目だったのでとても緊張しましたが、みなさまの楽しそうな表情を見れて良かったです☆
曲調はロックなテイストですが、歌詞はソードアートオンラインの世界に寄り添った丁寧で繊細な言葉がたくさん並んでいます。
マザーズロザリオ編はアスナが新たな出会いや経験によって自分自身を見つめ直し葛藤し、進んでいきます。
改めて気を引き締めてアスナを全力で演じていきたいと思います。
courageの発売日は12月3日です!
みなさま、18日から始まるキャリバー編、そしてマザーズロザリオ編を楽しみにしていてください☆



そしてその後は横浜へ移動…
その内容は…
横浜にあるコスモワールドさんにて、来週11日から公開されます、映画ハピネスチャージプリキュアを記念して観覧車の点灯式に参加させていただきました!!!
雨のたくさん降る中、たくさんのマスコミのみなさま、そして足を運んでくださるみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

4人揃って人前に出させていただくのは初めてですごく嬉しかったです!
そして夢の一つだった点灯式!
今回ハピネスチャージプリキュアとしてこんなに幸せな経験をさせていただけてとても光栄に思います!
来週11日公開の映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ、とても素敵な内容になってますのでお楽しみにー!


気温がぐっと下がった一日でした、みなさま、風邪など引かれないよう暖かくしてくださいねー!
では☆