こんばんハルカスー!
今日はあのはなの舞台となった秩父にて、あの花夏祭 Finalに出演させていただきました(>_<)

その名のとおり、あの花関連の大きなイベントに関してはこれが本当に最後で私も2011年からテレビアニメとして始動した今までのあの花への想いをたくさん抱いて今回のイベントにのぞませていただきました。

約3年の間にテレビアニメ、劇場版、始球式、そして秩父でのイベント…たくさんたくさんあの花に触れて今日出演者のみなさまとお話したり、みなさまからいただいたメッセージを読ませていただいたり、シークレットベースを歌ったり、最後の花火では込み上げてくるものがたくさんありました。

始まりがあれば、必ず終わりはきます。
私にとってあの花という作品は、たくさん受け取るものがあって今でもかけがえのない大切な作品です。
今回ファイナルという形でフィナーレを迎えるのは、やっぱりもちろん寂しいけれど、でもこういう形で秩父で、たくさんの方々に見守られながら愛されながら盛大にフィナーレを迎えられて本当によかったなと思います。


それでも、いつかまた…10年後の8月とか再会できたら嬉しいですね(*^^*)


何より今日感じたのは、本当にたくさんの方に愛され続けているんだなぁと改めて感じられました。
本当にありがとうございます。
これからも夏が来るたびあの花を思い出していただけたら嬉しいですし、これからもずっとあの花を愛してくれたら嬉しいです☆

とても幸せなイベントでした!
改めて、ここまで携わってくださったスタッフ、キャストのみなさま、そして応援してくださるみなさま、最高の思い出をありがとうございました!!!