こんばんハルカスー!
今日は静岡でスフィアライブを行ってきましたー!(≧∇≦)

いやぁー!
なんだろ!
すごい楽しかった!!!( ´ ▽ ` )ノ

静岡という場所はスフィアが主演のアニメ、夏色キセキでお世話になった私にとってもかけがえのない場所です☆
そんな中、今日は夏色キセキのベストアルバムと再放送の決定を発表させていただきました☆

会場の熱気とまるで地元に戻ってきたかのようなホーム感。
とても温かいライブでとても楽しかったです!

そして、ありがたいことに明日もライブです!
場所は…

私戸松遥の地元、名古屋です(≧∇≦)
嬉しいなぁー☆
久々に帰ることができるのでワクワクが止まりません!
楽しいライブになりますよーに…☆


今日いらっしゃってくださいました皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました☆
明日も頑張るぞーー!!( ´ ▽ ` )ノ