こんばんハルカスー!!
本日は戸松遥13枚目のシングルFantasticSoda!!の発売日でございますー!!!
おめでとうー(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがたいことに毎年夏にシングルをリリースさせていただいておりますが、今年はさわやかな炭酸飲料のようなイメージの爽快感溢れる楽曲に出逢えましたー(*^^*)
ジャケット写真はそんなイメージを元にスプラッシュなジャケ写になってとても嬉しいです(≧∇≦)
さいたまのライブでは既に歌わせていただきましたが、これから今年の夏に色々なところで歌って行けたらいいなぁと思います(*^^*)

カップリングInOurHandsは私もキャストとして関わらせていただいているブレスオブファイア6の主題歌となっております☆
歌詞が作品の世界観に沿っていることはもちろんなのですが、私はこの曲の歌詞が自分自信の心に響く言葉がたくさん詰まっていて大好きです☆
何か辛いこと悲しいことにぶつかってしまったとき、それを乗り越えることはとても大変でいつ抜け出せるかわからないけれど、でも乗り越えた時、色々な痛みを知った時の自分に守るものができたとき、もっともっと強く成長しているはず。
そんなことを思わせてくれるInOurHands、久々のバラードになっておりますが、心を込めて歌っているので是非みなさんに聴いていただきたいです☆


是非この夏にFantasticSoda!!をお供にしてください(*^^*)
そして既にお手に取ってくださいました皆様、本当にありがとうございます☆

2日は夜アニスパ!さんにゲストでお邪魔させていただきます(≧∇≦)
ソロで出演させていただくのはお久しぶりなのでたのしみ!
聴ける方は是非きいてくださいね!


ではではー!