こんばんハルカスー☆
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は昨日スフィアカフェにお邪魔してきたのですー( ´ ▽ ` )ノ
自分達のカフェがあるということだけでもとんでもないことなのに来店してビックリ!!!
当たり前かもしれませんが、どこを見てもスフィアだらけ!!!
本当に感動しました(≧∇≦)
スフィアの牛丼やコラボドリンク、デザートまでフルコースでいただいてしまいました☆
ごちそうさまでした☆
そして改めて、スフィアの5年間の歴史を噛み締めました☆

お店のみなさまも本当に優しくてとても嬉しかったです☆
掲示板やら色々なところにメッセージや落書きをしてきたので、今日からご来店される方はご覧いただけるかと思います☆
そしてこの訪問の様子が9月号の声優アニメディアさんの連載で紹介されますので是非みてみてくださいませ(*^^*)
本当にありがとうございました!!



そして、ここからはお知らせです!
先日のライブで初解禁になった情報です☆

まずは
来年スフィアのベストアルバムが出ます!
今回のアルバムに封入されていた謎のシリアルコードを使って、みなさまからの投票でどの曲が収録されるか決まるそうです☆
みんなで素敵なベストアルバムを作れるのが楽しみです(≧∇≦)
是非投票してくださいね!


そして、、、スフィアは
お好み焼き 道とん堀さんとコラボさせていただくことも決まりました!!
コラボメニューもあって、私はハルカスの牛タンとろろ焼きを考案しました(*^^*)
7月25日から始まりますので、是非食べに来てください☆


そして私戸松遥のシングル情報ですー!
7月30日リリースのFantastic Soda!!のカップリング曲In Our Handsが『ブレスオブファイア6白竜の守護者たち』の主題歌になることが決まりました!
作品の世界観に沿った壮大な歌になっていて久々にガッツリバラードに挑戦させていただいております!
キャストとしても私は作品に携わらせていただいておりますので作品共々楽しんでいただけたら嬉しいです!


というわけで盛りだくさんなお知らせでした☆
夏が楽しみです(≧∇≦)