こんばんハルカスー!
今日は6月20日に発売されます、Vシネマ「帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER」発売記念イベント デーボス軍祭り!に出演させていただきました!

久々のキョウリュウジャーのお仕事!
それもデーボス軍が主役のイベントだったので、とても新鮮でした☆
まさか敵チームでイベントが出来るとは思ってもいなかったので今回参加できてとても嬉しかったです☆


みなさんもとても温かい方ばかりでとてもアットホームな空間の中、色々なコーナー盛りだくさんでとても充実したイベントでした!
私にとってキョウリュウジャーは本当に楽しい現場で、何度か顔出し出演もさせていただいたり、たくさんのことを学ばせていただいた現場でした☆
久々にキョウリュウジャーのスタッフの皆様とお会いできたのも嬉しかったです☆
Vシネマは来月発売ですが、100年経ったキャンデリラ、大活躍しておりますのでお楽しみにっ!!
ありがとうございました☆


では!