こんばんハルカスー☆
引き続きサビタな日々が続いております戸松遥ですが、明日から2日間チームHはお休みですっ☆
気づけばあっという間で青山円形劇場で公演するのはあと5公演となりました。
無事に最後まで駆け抜けられますように…☆

さてそんな明日のサビタはチームYの日なのですが、何と明日の夜公演をもちまして、サビタは公演100回目を迎えます!!
それにちなみまして、カーテンコールでチームHも駆けつけさせていただく事になりました!!
記念すべき100回目の公演に私も関わることができるなんてとても嬉しいです!


そして、話は変わりまして…
今週から妖怪ウォッチの放送時間と日にちが変更になります!!
放送日時は毎週金曜日、夕方6時30分からの放送となります☆
なので今週は4月4日の6時30分から放送となります☆
引き続き妖怪ウォッチ、よろしくお願いします(≧∇≦)


今日の稽古着はサビタTにスフィアのみんなからもらったセットアップのジャージ!!
久々にオレンジを身にまといました!
テンションあがるっっ!!
やっぱりオレンジ色は私に元気をくれるカラーです☆