ReadySteady5周年in日本武道館、無事終了しましたっっ☆
書きたいこと、想いが溢れすぎて上手く文章にまとめることができてないかもしれませんが、書かせてください☆

とにかく本当に幸せで最高の2日間でした。
楽しいのはもちろんなのですが、今回は皆様から伝わる温かさや想いがまっすぐ伝わってきたライブだったと思います。
今回のライブは5周年記念のライブとあって、応援してくださる皆様やいつもお世話になっている周りの皆様へ感謝の気持ちを伝えるということテーマに、いつものスタイルやコンセプトとはちょっと違う内容でお届けさせていただきました!
事前に皆様からいただいたメッセージをMCで読ませてもらったり、いただいた写真をセットとしてステージに飾らせていただいたり、私たちだけでなく、皆様と一緒に作る事ができたステージだったなぁと思います。

スフィアとして活動させていただいてる5年間、楽しいこと、大変だったこと、喜怒哀楽、色んなことを経験し、壁にぶつかってもその度にみんなで力を合わせて乗り越えてきました。
スフィアとして活動することは何もかも新鮮で初めての経験がいっぱあで、そして今日にいたるまで皆様からたくさんの元気や笑顔をもらってきました。
2度もワンマンライブで日本武道館のステージに立てることが本当に夢のようでしたし、実際に2日間夢のような時間でした。
スフィアは本当にたくさんの方に支えられて今こうしてライブをすることが出来ています。
改めていつもありがとうの皆様、関係者のみなさま、スフィアを支えてくれて本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今日はライブ中サプライズで皆さんにお誕生日をお祝いしてもらいました☆
2年連続でライブのステージでお祝いしていただけるなんて本当に幸せ!!
嬉しかったです、どうもありがとう(>_<)

5歳になったスフィアですが、7月からは全国ツアーが決まりました!!!
5周年だけにむしろこれからがスタートなので、皆さんついて来てくださいねっっ(*^^*)

本当にありがとうございました!
おやすみなさい☆