こんばんハルカスー!
今日は都内某所にてハピネスチャージプリキュアの制作発表をしてまいりました☆
なななななんとっ!
そこでキュアフォーチュンと初対面!!!
なんて可愛いんだっ!!
感激です(≧≦)
しかもツーショットで写真を撮ってもらっちゃいました☆
キュアラブリーやキュアプリンセスにも会えて嬉しかったあああああ(≧≦)

制作発表は取材陣の方やカメラがたくさんで、とても緊張しましたが、いよいよ来週から始まるんだなぁと思うと何よりすごくワクワクします!
是非記事を見かけましたらインタビューや意気込みなど語っておりますので見てみてください(*^^*)

明日はリスアニLIVE4に出演します!
場所は日本武道館!!!
2週連続の日本武道館になりますっ☆
本当にありがたい機会をいただけて幸せです(*^^*)
いらっしゃいます皆様、楽しんでいきましょうっ!
ではー!