こんばんハルカスー☆
明日は戸松遥12枚目のシングル、ヒカリギフトの発売日ですねー(*^^*)

リリースまでまだまだあるなぁーと思っていましたが、あっという間に発売日直前になってしまいました(>_<)

歌への想いは明日発売されてから書こうかな☆

最近、急激に寒くなってきましたが、みなさん体調とか崩されてないですか?(>_<)
東京でもたまに雪がチラつくのを見ると今年は本当に寒いんだなぁと実感します!
私は寒いのが本当に苦手なので、あと2ヶ月ぐらいをどう快適に過ごせるか奮闘中です(笑)

今週からしばらく週末はライブが続くので、私もいつも以上に自己管理をちゃんとしないとなぁ!
ビタミンいっぱいとらなきゃ(*^^*)

写真はヒカリギフトのジャケ写の写真です☆
大人ーーな戸松遥です☆

ではではー!