こんばんハルカスー☆
本日公式で発表されましたので、私からもブログでお知らせさせていただきます☆
2月2日朝8時30分より放送スタートします、ハピネスチャージプリキュア!にてキュアフォーチュン役で出演させていただくことになりました!
2014年始まってすぐにハッピーなニュースを報告できて良かったぁ(*^^*)

オーディションでキュアフォーチュンが決まったと聞いた時は、ずっと夢にまで見て憧れていたプリキュアの一員になることができる事が本当に嬉しくて飛び跳ねてしまいました(笑)
私演じるキュアフォーチュンは1人で戦う正体不明の孤高のプリキュアです。
みなさんにたくさんのハピネスをチャージしていける作品を作っていけるよう、愛をこめてフォーチュンを演じていきたいと思います!
ちょうど2月2日は日本武道館でのライブの日でもあるので、私にとっては忘れられない素敵な一日になりそうです☆
オンエアまで後一ヶ月!
皆様ハピネスチャージプリキュア、楽しみにしていてくださいっ☆


そして1月からは、継続作品に加え、新たに新番組にも出演します!
最速で8日19時からはゲームから引き続き天野ケータ役として妖怪ウォッチに、そして9日からは高山春香役として桜Trickに出演させていただきます!
いずれも本当にありがたいことに主人公として出演させていただきますので見ていただけたら本当に嬉しいです☆

こうして素敵な作品に関われていること、新たなご縁が出来ていること、色々な役を演じられること、私はとても幸せ者だなぁと感じます。
皆様の期待に応えられるようどの作品も心を込めて作品作りに関わっていきたいと思います!
お楽しみに☆
ではっっ