こんばんハルカスー!

今日は二つのイベントに参加させていただきましたー☆



お昼は今年で7年連続で出演させていただいております、ジャンプフェスタ2014のToLOVEるダークネスのステージに出演させていただきましたー!


今までの思い出も振り返りつつ、新たにゲームとしても展開を広げているToLOVEるですが、こうして7年もToLOVEるのステージに立たせていただけることが本当に嬉しいです!
本当にToLOVEるを応援してくださる、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
今日は久々に人前でララちゃんを演じたのでとても緊張しましたが、楽しいひと時でした!
本当にありがとうございました!!
これからもToLOVEるをよろしくお願いします!!



そして夜はプリティーリズムレインボーライブLIVEinクリスマス2日目でした!
昨日はトークメインだったのですが、今日は人数も増えてライブメインで行いました☆
さらにライブビューイングもあったので映画館から見てくださった方もいらっしゃいましたね☆


今日のプリリズライブは会場のエネルギーが本当にすごくてとてもとても熱いライブイベントになりました!
そして笑いに満ち溢れてましたね☆
ベル様を意識して今日は全身赤色に大きなバラを着けて、さらに久々にロングヘアになって歌わせていただいたのですが、みなさんからベル様ー!という声援をいただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
皆さんからプリリズ愛しっかり伝わってきました☆
今後も見逃せない展開になっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
本当に楽しいひと時をありがとうございました☆
ではっ!