戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
東京は大きな台風がやってきておりまする(>_<)
雨足や風も強くなってきて私のじんじんまいは大暴れです。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、先月行われたスフィアのライブの写真集E-RABELの注文が本日から開始ですっ☆
自分で好きな写真を選んで世界で一つだけのマイ写真集が作れちゃうらしいです!!!
今回は個人的に衣装が本当に可愛くて素敵だと思ったので、こういった形で写真集にしていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
ソロの衣装は2日ともヘソだしスタイルだったのでおヘソの為にちょっぴり体を絞ったりしたなぁ( ´ ▽ ` )☆

そしてライブから既に一ヶ月も経っていることにビックリ(>_<)
月日が経つのはあっとゆーまです!

ライブに遊びに来てくれた方も今回は来られなかった方も是非自分だけの写真集を作ってみてください(≧∇≦)

ちなみに写真は2日目のソロの衣装です☆
舞台袖で撮っていただきました(*^^*)

ではー!